綺麗になりたい人は仙台の美容外科へ行こう|簡単な施術から受ける

レディ
  1. ホーム
  2. 手術方法の種類と費用

手術方法の種類と費用

相談

1回の手術で大きな効果が期待でき、リバウンドする確率も低い脂肪吸引ですが、仙台の美容外科でもその費用は高くなってしまうようです。施術を受けるクリニックによって料金の設定も違うので、後からトラブルにならないようにしっかりと確認しておく必要があります。また、脂肪吸引の手術方法の種類もいくつかあり、どの方法を選ぶかによっても大きく変わります。手術方法と費用の相場を見ていきましょう。
「ベイザーリポ」は脂肪を柔らかくすることができるベイザー超音波というものを当ててから脂肪を吸引する手術方法です。術後の症状を大幅に抑えることができ、痛みなどを最小限に抑えたい人に良いでしょう。この手術にかかる費用の相場は約70万円から90万円です。「ボディージェット」は麻酔液と止血剤が入った水流を脂肪層と筋肉層の間に入れることで吸引時に筋肉層への負担を減らすことができます。ダウンタイムが短くなるので早く回復したい人に良いでしょう。費用は約80万円です。「ボディタイト」は高周波の熱で脂肪を融解して液化した脂肪を吸引します。体への負担を減らしたい人に良いでしょう。費用は約60万円から90万円です。「チューメセント」は最も基本的に行われてきた方法で、脂肪をふやかす溶液を注射で皮膚の下に入れて吸引する方法です。この手術ができるようになって、輸血する必要のない脂肪吸引が広まりました。「エルコーニアレーザー」はアメリカのFDAという機関で認められた低出力レーザで、肌の上から数分間エルコーニアレーザーを照射するだけで脂肪を柔らかくして吸引する方法です。欧米で広まっている手術方法で、費用は約75万円から90万円です。このように手術方法によって費用は大きく変わります。また手術を受ける部位や吸引する脂肪の量によっても変わってきます。紹介した手術方法の他にも種類はあります。仙台にある美容外科によって受けることができる手術が限られることもあるので、手術方法と費用を併せて確認しておきましょう。